ad09ff1a08e1ce1c09c3

6/15(土)
レノファ山口FC 1vs.1 ファジアーノ岡山
(前半 0-0、後半1-1)

84分 ファジアーノ岡山
89分  吉濱 遼平

激しい雨の降る悪天候の中での試合。
ボールを大事にしつないでいきたいレノファでしたが、長いボールが多くなってしまいます。しかし、球際の部分で負けることはなくセカンドボールをしっかり拾い、相手にチャンスを与えません。
しかし後半に入ると、相手の圧力に徐々に押し込まれる展開となり、84分に素晴らしいミドルシュートを決められてしまい終了間際に先制を許してしまいます。

しかし、ここでまたもやチームを救ってくれたのが、前節でもゴールを決めた14.吉濱選手。
今節も途中出場でありながら、積極的に前線でボールを受けると、89分にクロスがそのままゴールに吸い込まれ同点に!

そのまま試合終了となり引き分けとなりました。
悪天候の中、たくさんの方にスタジアムにお越しいただきましてありがとうございました。
次節は、ホームでFC岐阜と対戦。
「勝ち点3」が絶対に必要な一戦です。スタジアムでともに戦いましょう!

引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。

👉 https://youtu.be/D9r1AZtHoU0

<試合データ/監督/選手のコメント>
👉 http://www.renofa.com/archives/result/19okayama-a/

6月22日(土) 19:00 K.O.
富士商グループホールディングス presents 光市サンクスデー
vs. FC岐阜

詳しくはこちら
→ http://www.renofa.jp/match2019/19thsec/

もどる

株式会社レノファ山口

PR

2015年J3リーグ優勝!J2リーグ昇格!
ホームタウンは山口市・下関市・山陽小野田市・宇部市を中心とした山口県全域
ホームスタジアムは維新百年記念公園陸上競技場、下関陸上競技場 株式会社レノファ山口の写真1
株式会社レノファ山口の写真2 株式会社レノファ山口の写真3

事業内容/メニュー

「レノファ山口FC」の名称について
「renovation(維新)」の頭文字レノと「fight(戦う)」や「fine(元気)」のファを合わせて「RENOFA YAMAGUCHI FC(レノファ山口FC)」となりました。
歴史に名を残した山口県の先人たちのように、日本のサッカー界にもその名を刻んでほしいと願い命名されました。


営業時間


店休日


住所


TEL・FAX


ホームページ

http://www.renofa.com


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる