360bfbbe1f4a41caa7bc

アロハ!
親愛なる生徒のみなさま、お待たせしました!
ご注文の本が届きましたよ😊❣️
ご紹介のタイミングを逃してしまった生徒さん、おススメです😊❣️
オラクルカードの使い方読本です。生徒さんじゃなくても、カードをお持ちの方はぜひぜひ読まれてくださいね!オラクルカードを出版している株式会社JMA・アソシエイツが出した、公式ガイドブック❣️

「読めるオラクルカード」は、特に、応用クラスを受けていないけれど、お友達や身近な方にカードをする機会がある方には、読んでいて欲しいと思います❣️

私がとてもいいなと思った文を紹介しますね。
「オラクルカードは、決まった未来を表すものではありません。未来を自分の力でつくるためのアドバイスを表すもの」
「オラクルカードは、メッセージであり、アドバイス。相手の状況を言い当てる必要はありません。その人の役に立ちたいという、その素敵な気持ちにもう一度フォーカスし、集中するようにしてください。」

Mahaloのカード教室でもお伝えしていますよね!
カードは、幸せに向かうためのツールなんだって。ズバリの答えを知るのではなく、自分に最良の答えを導くきっかけや気づきをもらうんだって❣️素敵に生きる知恵、哲学を手に入れるんだって❣️

自分に対しても、他者に対しても、自分自身を信じてあげて、素敵な選択をしたくて、元気を与えてあげたくて、癒してあげたくて、カードを使うということを、いつも忘れないでいて欲しいのです。

カードは、怖いものではなく、楽しいものです。笑って、面白い!と楽しんでもらえたら、大成功のリーディングです。大好きなあなたには、笑って欲しい。

笑顔はどんな人も素敵にするし、笑顔を見たら元気になるってことは、笑顔にはマナが宿るってことだと思う!たくさん笑って、パワフルになりましょ❣️❣️

こちらの本は、大丸でも販売します❣️
大丸で御受け取り希望の方は、用意しておきますので、ご連絡くださいね!

6/19-6/25 下関大丸5階 *mahaloha*Mahalo

もどる

Mahalo

PR

ハワイの英知、文化、神話が詰まったマナ・カードを使って元気にハッピーになるメッセージをお伝えしています。(ハワイアンカード、フェアリーカード、絵本など、素敵なお話からリーディング。)
オリジナル雑貨、ハワイ関連本や絵本、洋書絵本などの販売もしています。
カードリーディング教室や、外部講師を招いてのフラワーエッセンス講座や野菜教室等も開催。
大好きな時間、楽しい時間、嬉しい時間、優しい時間を、大切な人と共有したり、自分に贈ってあげたりできますように。 Mahaloの写真1
Mahaloの写真2 Mahaloの写真3

事業内容/メニュー

・マナ・カードセラピー
・ハワイアンカード
・フェアリーカードの講座
・書作品 ・・・ハワイで愛を表すリボンレイと組み合わせ、贈り物や記念品のオーダー製作もしています。(リボンレイは*mahaloha*emiさんやMahalo MAKIとのコラボ製作)
・オリジナル雑貨販売


営業時間


店休日


住所

山口県下関市


TEL・FAX


ホームページ

http://blog.goo.ne.jp/mahalomika


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる