シネマサンシャイン in モセキモノ

『ラ・ヨローナ ~泣く女~』

2019.05.10


『ラ・ヨローナ ~泣く女~』
2D字幕・ScreenX字幕
本日 5月10日(金)より公開!

決して、水に近づいては、いけない。

【ストーリー】
1970 年代のロサンゼルス。不可解な死を遂げた子供の母親が、不吉な警告を発する。 しかし、それを無視したソーシャルワーカーのアンナ(リンダ・カデリーニ)と彼女の子供たちは、ほどなくし てある女の”泣き声”を聞いてしまう―。 その日を境に数々の恐ろしい現象に襲われることとなった家族は、教会に助けを求めるが、そこで語られたのは、 呪われたすすり泣く女”ヨローナ”の存在だった―。 ヨローナはプールやバスタブ、トイレであろうが、水のある所に現れる。果たして家族は逃げ場のない恐怖から 逃れることはできるのか―。 生き延びたければ、決して、水のある所に近付いてはいけない。

世界興行収入累計1500億円を超える『死霊館』シリーズを世に贈り出したホラーの天才・ジェームズ・ワンが新たな恐怖で世界を震撼させ、全米初登場No.1の大ヒット!さらに、さらにイースター休暇シーズン公開のホラー作品歴代第1位を樹立!
『IT/イット』×『死霊館』で贈る絶叫体験!「僕らがよく観るタイプのホラーとは一線を画した恐怖を描く」とワン自ら新たな恐怖に自信をみせるホラー映画が世界を、そして日本を恐怖に陥れる。

ホラー映画の恐怖を270度の3面映像演出”スクリーンx”でも公開!ホラー映画マニアの心臓が強い人は、は是非、”恐怖”に飛び込んでください!

●「ラ・ヨローナ~泣く女~」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/lloronamoviejp/
●スクリーンx特設サイト
http://www.cinemasunshine.co.jp/screen-x/
●シネマサンシャイン下関・上映スケジュール
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/

Ⓒ2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

もどる