シネマサンシャイン in モセキモノ

『コーヒーが冷めないうちに』

2018.09.19


『コーヒーが冷めないうちに』
今週末 9月21日(金)より公開!

あなたの戻りたい過去はいつですか――?

本屋大賞ノミネート“4回泣ける”と話題のベストセラー小説が超豪華キャスト&スタッフでついに映画化!

2015年の発売以降「とにかく泣ける!」と口コミで広がり、17年には本屋大賞にもノミネートされた小説「コーヒーが冷めないうちに」。舞台の脚本家兼、演出家として活躍する川口俊和の小説デビュー作となる本作が、シリーズ続編の「この嘘がばれないうちに」とともについに映画化!

舞台は、とある街のとある喫茶店。店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることが出来るという。ただし、そこには『過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。』や『過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。』などのいくつかのルールがあった。

誰もが一度は経験のある「もしも、あの時に戻ることができたら……」という《後悔》の思い。様々な《後悔》を抱えた客たちが、今日も店を訪れる。

この秋、温かな感動が、日本中を優しく包みこみます。

号泣必至のベストセラー小説がついに映画化!《後悔》から生まれた、《愛と再生》の物語。週末3連休は映画鑑賞をご予定に。

●『コーヒーが冷めないうちに』公式サイト
http://coffee-movie.jp/index.html

●シネマサンシャイン下関 上映スケジュール
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/

©2018 映画「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会

2018年10月のシネマサンシャイン in モセキモノ

もどる