シネマサンシャイン in モセキモノ

『未来のミライ』

2018.07.18


『未来のミライ』
今週末 7月20日(金)より公開!

ボクは未来に出会った。

【ストーリー】
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、“未来からやってきた妹、ミライちゃん”と出会います。
ミライちゃんに導かれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そしてある青年との不思議な出会い。そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――

『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』の細田守監督3年ぶりの最新作!いよいよ夏休み、子供から大人まで楽しめる話題作にご期待ください!!

●『未来のミライ』公式サイト
http://mirai-no-mirai.jp/

●シネマサンシャイン下関 上映スケジュール
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/

©2018 スタジオ地図

2018年10月のシネマサンシャイン in モセキモノ

もどる