アロハ!
今日は、かんもんノートの福関門占いの更新日でもあります!!こちらのページもぜひご覧ください❣️❣️
下関の関門エリアの観光情報誌のかんもんノートと、ハワイの観光情報誌ラニラニさん、この2つで連載が始まったことは、私にとっては、神様からのメッセージに感じます😊✨
ハワイのお勉強を始めた頃、フラの人間国宝ジョージナオペさんのDVDを見て、「日本のみなさん、フラを学んでくれて、フラを愛してくれてありがとう。フラはハワイから消えた時代がありました。あなた達も日本の文化を大切にしてください。フラを学ぶのと同じように日本の文化を学んでください」と言う言葉にハートを射止められました。
ハワイのお勉強をすればするだけ、ルーツを大切に、自分が何者なのかを大切に、を学びました。
それから私はハワイを広める活動をするぶんだけ、下関も広める活動をしようと思いました。
関門海峡はワイキキに、角島もノースショアに見えてしまうけど笑笑
かんもんノートの福関門占いは、私の大好きな関門海峡へのラブレター♥️なんです😊✨
そして、その愛に、関門海峡はこたえてくれて、ハワイの神様に繋いでくれ、ラニラニさんの縁を運んでくれたんだと思います。
アロハは本当に返ってきます。

もどる

Mahalo

PR

ハワイの英知、文化、神話が詰まったマナ・カードを使って元気にハッピーになるメッセージをお伝えしています。(ハワイアンカード、フェアリーカード、絵本など、素敵なお話からリーディング。)
オリジナル雑貨、ハワイ関連本や絵本、洋書絵本などの販売もしています。
カードリーディング教室や、外部講師を招いてのフラワーエッセンス講座や野菜教室等も開催。
大好きな時間、楽しい時間、嬉しい時間、優しい時間を、大切な人と共有したり、自分に贈ってあげたりできますように。 Mahaloの写真1
Mahaloの写真2 Mahaloの写真3

事業内容/メニュー

・マナ・カードセラピー
・ハワイアンカード
・フェアリーカードの講座
・書作品 ・・・ハワイで愛を表すリボンレイと組み合わせ、贈り物や記念品のオーダー製作もしています。(リボンレイは*mahaloha*emiさんやMahalo MAKIとのコラボ製作)
・オリジナル雑貨販売


営業時間


店休日


住所

山口県下関市


TEL・FAX


ホームページ

http://blog.goo.ne.jp/mahalomika


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる