アロハ!
今日のハワイアンカードは、こちらです😊❣️
6日にもヒナが出ましたが、今日もヒナです。
カードレッスンされた方はお分かりと思いますが、カードって同じのがよくお目見えします😆💦44枚のカード、44日で全部出てくる、なーんてことには、ならないんですよね😆
同じ確率のはずなのに、レアカードになっちゃうものもあるし😆
さて、でも、同じカードだからって、一つの解釈ではないんですよー!
ヒナを色んな角度から見ると、たくさんたくさんメッセージを伝えてくれます😊✨
カード一枚から広がる物語は無限大。それは、あなたが無限大の可能性を持っているのと同じです😊❣️❣️毎日同じ職場に通って、同じ時間に帰ってきたとしても、全く同じ日は存在しないのと同じ。
さぁ、今日のヒナは何を語ってくれるかな?!
ぜひ読んでくださいね!

もどる

Mahalo

PR

ハワイの英知、文化、神話が詰まったマナ・カードを使って元気にハッピーになるメッセージをお伝えしています。(ハワイアンカード、フェアリーカード、絵本など、素敵なお話からリーディング。)
オリジナル雑貨、ハワイ関連本や絵本、洋書絵本などの販売もしています。
カードリーディング教室や、外部講師を招いてのフラワーエッセンス講座や野菜教室等も開催。
大好きな時間、楽しい時間、嬉しい時間、優しい時間を、大切な人と共有したり、自分に贈ってあげたりできますように。 Mahaloの写真1
Mahaloの写真2 Mahaloの写真3

事業内容/メニュー

・マナ・カードセラピー
・ハワイアンカード
・フェアリーカードの講座
・書作品 ・・・ハワイで愛を表すリボンレイと組み合わせ、贈り物や記念品のオーダー製作もしています。(リボンレイは*mahaloha*emiさんやMahalo MAKIとのコラボ製作)
・オリジナル雑貨販売


営業時間


店休日


住所

山口県下関市


TEL・FAX


ホームページ

http://blog.goo.ne.jp/mahalomika


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる