シネマサンシャイン in モセキモノ

『坂道のアポロン』

2018.03.09


『坂道のアポロン』
明日3月10日(土)より公開!

運命を変えてしまう出会いがある
必泣の感動作。

【ストーリー】
医師として病院に勤める西見薫。忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。笑顔で写る三人の高校生。10年前の夏、二度と戻らない、“特別なあの頃”・・・

薫は転校先の高校で、誰もが恐れる不良・千太郎と、運命的な出会いを果たす。荒々しい千太郎に不思議と薫は惹かれていき、やがて音楽で絆を深めていく。ピアノをドラムでセッションし、二人を見守る千太郎の幼なじみの律子と三人で過ごす日々。やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の想い人は千太郎と知ってしまう。切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。
しかしそんな幸せな青春は長くは続かなかった。
ある事件を境に、千太郎は2人の前から姿を消してしまい―。

一生ものの、友達。
一生ものの、恋。
ともに奏でた音楽。
僕らの10年の物語。

小学館漫画賞一般向け部門受賞・「このマンガがすごい!オンナ編」第1位の名作漫画が待望の映画化!各界絶賛!!
友情、恋、音楽、あなたは何に涙しますか?

〇『坂道のアポロン』公式サイト
http://www.apollon-movie.com/

〇シネマサンシャイン下関 上映スケジュール
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/

2018年12月のシネマサンシャイン in モセキモノ

もどる