【オーセンティックユニフォームの発送・お受取について】

お待たせしております、2018オーセンティックユニフォームの発送・お受取について、2018年1月11日までにアンテナショップやネットショップなどでお申し込みいただいた皆様は、以下のとおり行います。

○オーセンティックユニフォームの発送・お受取

対象:〜 1月11日(木)までに、アンテナショップやネットショップなどでお申し込みいただいた皆様

※1月11日以降ご注文の皆様は確定しだいお知らせ致します。

発送時期: 2月21日(水)出荷

アンテナショップお受取: 2月22日(木)より、お受取可能となります。

2月18日に行われますプレシーズンマッチまでにお渡しできるよう進行し、鋭意調整を行っておりましたが、先週からの北陸地方を中心とした大雪による影響で全国的に荷物のお届けに遅れが生じ、上記のお届け時期となりました。

お待たせいたしておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

もどる

株式会社レノファ山口

PR

2015年J3リーグ優勝!J2リーグ昇格!
ホームタウンは山口市・下関市・山陽小野田市・宇部市を中心とした山口県全域
ホームスタジアムは維新百年記念公園陸上競技場、下関陸上競技場 株式会社レノファ山口の写真1
株式会社レノファ山口の写真2 株式会社レノファ山口の写真3

事業内容/メニュー

「レノファ山口FC」の名称について
「renovation(維新)」の頭文字レノと「fight(戦う)」や「fine(元気)」のファを合わせて「RENOFA YAMAGUCHI FC(レノファ山口FC)」となりました。
歴史に名を残した山口県の先人たちのように、日本のサッカー界にもその名を刻んでほしいと願い命名されました。


営業時間


店休日


住所


TEL・FAX


ホームページ

http://www.renofa.com


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる