df64831bafc0e165659f

明治150年キックオフセレモニーPR大使 レノ丸が山口県全市町をいく!【第3市光市~第8市柳井市編】

レノファ山口FCは、2/25(日)に行われる開幕戦、ロアッソ熊本戦において、明治150年キックオフセレモニーを開催!セレモニーでは、バックスタンドBA席で「ISHIN150」のコレオグラフィを実施します。
このコレオグラフィをオール山口で成功させるため、明治150年キックオフセレモニーPR大使のレノ丸が山口県全市町を訪問!!

2/6(火)は、第3市目となる光市を訪問、その後第4町目の田布施町を訪問しました!
光市の里の厨には近くの束荷幼稚園のみなさんが集まってくださり、レノ丸のお面をつけた園児たちが一生懸命メッセージを書いてくれました!その後、光市役所では職員の方や来庁されていた住民の方に開幕戦・コレオ大作戦のPRを行いました。

第4町目の田布施町では町役場の入り口に特設テントを設置いただき、長信町長がメッセージを記入してくださいました。その後は職員の方や来庁された住民の方に開幕戦・コレオ大作戦のPR、メッセージ記入をお願いしました。

2/7(水)は、第5町目となる上関町からスタート!柏原町長がフラッグにメッセージを記入してくださいました!上関町役場の後は道の駅上関海峡で開幕戦・コレオ大作戦のPRを行いました。
その後、第6町目は平生町に訪問。平生町役場でお昼休み中の職員の方へ開幕戦・コレオ大作戦のPRをさせていただき、山田町長、吉賀副町長にもフラッグへメッセージを記入いただきました。

2/8(木)は第7町目となる周防大島町!
周防大島町役場では大島子育て支援センターのみなさんが集まってくださいました。また、サザンセトとうわではお買い物に来られたお客さまやスタッフの方がメッセージ記入とPRに参加してくださいました。

2/9(金)は第8市目となる柳井市を訪問し、コレオグラフィの仲間を募集しました! 
井原市長をはじめ、お昼休み中の職員の方が続々と集まってくださり、約1時間のPRでフラッグはメッセージでいっぱいになりました!!

明日(2/13)は、阿武町を訪問します!オール山口でコレオグラフィを成功させましょう!!お待ちしています!!

もどる

株式会社レノファ山口

PR

2015年J3リーグ優勝!J2リーグ昇格!
ホームタウンは山口市・下関市・山陽小野田市・宇部市を中心とした山口県全域
ホームスタジアムは維新百年記念公園陸上競技場、下関陸上競技場 株式会社レノファ山口の写真1
株式会社レノファ山口の写真2 株式会社レノファ山口の写真3

事業内容/メニュー

「レノファ山口FC」の名称について
「renovation(維新)」の頭文字レノと「fight(戦う)」や「fine(元気)」のファを合わせて「RENOFA YAMAGUCHI FC(レノファ山口FC)」となりました。
歴史に名を残した山口県の先人たちのように、日本のサッカー界にもその名を刻んでほしいと願い命名されました。


営業時間


店休日


住所


TEL・FAX


ホームページ

http://www.renofa.com


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる