私たちの身体は食べたものでできています。

病気ではないんだけど・・・

なんだか体調がすっきりしない、なんとなく身体がダル重い、
なんだかイライラしてしまう、なんだか気持ちが塞ぎ気味

こんなことってありませんか?

今年こそは

☑毎日笑っていたい!
☑疲れにくい身体にしたい!
☑いつまでも心も体も健康でいたい!
☑きれいになりたい!

という方は薬膳料理をとりいれてみませんか?
薬膳料理といっても、なかなか手に入らない食材で作っていたら長くは続きません。
身近にある食材で、家族やご自身の健康を考えて作った料理こそ家庭で食べる薬膳料理です。

講師は福岡より
国際中医薬膳管理師の吉田明暉代先生をお呼びしています。

食事の後の座学では、体質・体調に合った食材や料理方法まで教えていただけ、毎回楽しい講座となっております。

日時:2月6日(火) 11時~
場所:オリーブホリスティックアカデミー
   下関市椋野町3丁目3-27

講師:吉田明暉代先生
    (国際中医薬膳管理師、中医薬膳師
    国際薬膳食育師、オリーブオイルソムリエ)

参加費:6,500

【お問合せ・お申込】
下記フォーム、またはメッセージにてお願い致します。

↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/42178fd7464004

もどる

アロマサロン オリーブ

PR

アロマテラピーとは、植物の香りや力をかりて健康維持・リラクゼーション・美容に役立てる自然療法です。
 心身の不調の多くは、日常生活を営む中で受けるストレスにより、自律神経のバランスが崩れることなどによって引き起こされるものです。心地よい香りに包まれて脳の疲労を癒し、トリートメントで滞った水分や老廃物を浄化し、心身の緊張をほぐしてバランスを取り戻しましょう。
 AROMASALON Oliveではお客様お一人おひとりに合った精油を選び施術させて頂きます。極上のリラクゼーションとビューティを提供できるように、さまざまなメニューをご用意させていただいております。
 また、自宅でくつろいでいろかのように、安心してトリートメントを受けられるサロンがあったらと思い、落ち着いた住宅街の中の一部屋をサロンとしてオープンいたしました。
心身ともに健やかで美しく過ごすため、自分だけの優雅な時間を過ごしませんか? アロマサロン オリーブの写真1
アロマサロン オリーブの写真2 アロマサロン オリーブの写真3

事業内容/メニュー

トリートメント
アロマ教室
公益社団法人日本アロマ環境協会認定アドバイザー教室


営業時間

10時~21時


店休日

月曜日・年末年始


住所

山口県下関市山口県下関市椋野町


TEL・FAX

090-2867-0180


ホームページ

http://ohac.jp/


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる