カモンFM in モセキモノ

皆様、明けましておめでとうございます。

2018.01.01


f54d6debfbb70223f68c

皆様、明けましておめでとうございます。
平素はCOME ON! FMをご愛顧頂きましてありがとうございます。平成30年の年頭にあたり一言ご挨拶を申し上げます。

さて、今年も予想もつかなかった様々な事が起こり「当たり前」、「不変」といった概念がことごとく覆される激動の一年でした。
 いつ、何が起こるか分からないといった不安感、そして、様々な情報に疑心暗鬼になりながらも、これから更に人々は安心・安全・安定、及び、人の温かさを求めていく事でしょう。
 まさに、私達、「ものごとを真っ直ぐに見るタウンメディア」、「防災時のライフラインメディア」のコミュニティ局の存在価値が問われる年となりそうです。
 COME ON! FM は、お陰様で今年、20年を迎えます。
20年にあたり、私達は、初心に帰り、COME ON! FMのスタッフらしく明るく楽しく元気よく、「謙虚」な姿勢で自らの足元を見つめ直して「感謝」の気持ちを持って、頑張りを形にする為、地域の活性化及び日本が誇りある「美しい国」になる事を夢見て尽力して参る所存です。
 今年も「ウキウキ!ワクワク!ドキドキ!」をキーワードに皆様に「喜ばれる存在」になる事を目標に尽力致しますので、20年を迎える本年もCOME ON! FMをご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げると共に、平成30年が皆様にとりまして更なるご発展とご多幸の年になりますよう祈念申し上げます。

平成三十年一月一日

株式会社コミュニティエフエム下関
代表取締役 冨永 洋一

カモンFM in モセキモノ

もどる