48ca221b4d87bdc172af

ISA協会からのお知らせ

フランスのアロマ、ハーブ協会
REFORMEDのサポートをしていただいている
浜田さんが、ピエールフランコムの正規コースで学んだ内容を、3時間×10日の30時間、ネットのライブ配信で行います。

この授業をリアルタイムで受講してみませんか?

メディカルアロマを勉強している方なら知らない人はいないピエールフランコム氏。

ピエールフランコム氏は
フランスアロマセラピー学派の巨匠で、
彼は、アフリカの東海上に浮かぶ島、マダカスカル島の貧しい子供達のために、自然療法で治療する小児医療センターを開設されています。

その小児医療センターでは、植物療法を学ぶ医師、看護師など100名を超える医療スタッフが常駐しており、政府の医療援助の一環として行われています。

概要

【内容】
内容は植物代謝と精油の薬理成分など、
最新のピエールの著作を先取りする内容です

【時間】
18-21時

【日程】

1/16 、30 、2/13 、27 、3/13 、27
4/10 、24、 5/15 、29 、6/12 、26、 7/10

【授業料】
ひとり14万円+教材2万円

【申込、問い合わせ、締切】
締切は12月24日です、

下記フォームよりお願いいたします。
↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42178fd7464004

ふるってご参加下さいませ

もどる

アロマサロン オリーブ

PR

アロマテラピーとは、植物の香りや力をかりて健康維持・リラクゼーション・美容に役立てる自然療法です。
 心身の不調の多くは、日常生活を営む中で受けるストレスにより、自律神経のバランスが崩れることなどによって引き起こされるものです。心地よい香りに包まれて脳の疲労を癒し、トリートメントで滞った水分や老廃物を浄化し、心身の緊張をほぐしてバランスを取り戻しましょう。
 AROMASALON Oliveではお客様お一人おひとりに合った精油を選び施術させて頂きます。極上のリラクゼーションとビューティを提供できるように、さまざまなメニューをご用意させていただいております。
 また、自宅でくつろいでいろかのように、安心してトリートメントを受けられるサロンがあったらと思い、落ち着いた住宅街の中の一部屋をサロンとしてオープンいたしました。
心身ともに健やかで美しく過ごすため、自分だけの優雅な時間を過ごしませんか? アロマサロン オリーブの写真1
アロマサロン オリーブの写真2 アロマサロン オリーブの写真3

事業内容/メニュー

トリートメント
アロマ教室
公益社団法人日本アロマ環境協会認定アドバイザー教室


営業時間

10時~21時


店休日

月曜日・年末年始


住所

山口県下関市山口県下関市椋野町


TEL・FAX

090-2867-0180


ホームページ

http://ohac.jp/


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる