c9d6fe64aa8c4cd39db2

アロハ!
今日はnaheleさんの作品をご紹介しますー💕
最近このページを読み始めて下さった方や初めての方に向けて、改めて。。。
私の尊敬するマナカードの大先輩kyokoさんが営むnaheleさんは、群馬県にあります。その建物は、リユースされた木材や建具でできていて、美しい緑と清流に囲まれています。昨年の夏、私は初めてnaheleさんを訪れましたが、マナをたっぷり感じました。
マナカードセラピスト&講師のkyokoさんが作るカードケースとリーディングマットは、やはりとても使い心地が良くて優しさに包まれています。私がハワイ島でマナカードのマスターコースを受けたとき、1期卒業生のkyokoさんは、お手伝いとして参加されていました。私は優しくお話ししてくださるkyokoさんのすっかりファンになりました💕kyokoさんの何気ない一言に私はたくさんの気づきをもらったんです。kyokoさんの笑顔でホッとして、単身で参加した寂しさや不安が消えていったのも覚えています。そんなkyokoさんの作品をMahaloでもお取り扱いさせていただけるのは、本当に幸せです。
私がいつもカードにマットを引くのは、お客様にお座布団に座っていただくような感覚です。カードケースも、我が子に可愛いお洋服を着てほしい気持ちと同じです❣️
大好きな親友のkitekiちゃんと、尊敬する先輩のnaheleさんが作って下さったケースやマットで、お仕事できることは本当にパワーになっています!そして、本当に使いやすいんです!
みなさんもぜひ、大切なお道具を可愛がってあげてくださいね💕
Mahaloで販売しているグッズは、もちろん自信を持ってオススメしますが、ご自分と縁のあるものやお気に入りのものを大切に使ってくださいね💕

もどる

Mahalo

PR

ハワイの英知、文化、神話が詰まったマナ・カードを使って元気にハッピーになるメッセージをお伝えしています。(ハワイアンカード、フェアリーカード、絵本など、素敵なお話からリーディング。)
オリジナル雑貨、ハワイ関連本や絵本、洋書絵本などの販売もしています。
カードリーディング教室や、外部講師を招いてのフラワーエッセンス講座や野菜教室等も開催。
大好きな時間、楽しい時間、嬉しい時間、優しい時間を、大切な人と共有したり、自分に贈ってあげたりできますように。 Mahaloの写真1
Mahaloの写真2 Mahaloの写真3

事業内容/メニュー

・マナ・カードセラピー
・ハワイアンカード
・フェアリーカードの講座
・書作品 ・・・ハワイで愛を表すリボンレイと組み合わせ、贈り物や記念品のオーダー製作もしています。(リボンレイは*mahaloha*emiさんやMahalo MAKIとのコラボ製作)
・オリジナル雑貨販売


営業時間


店休日


住所

山口県下関市


TEL・FAX


ホームページ

http://blog.goo.ne.jp/mahalomika


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる