af47cba05f44496c4035

【冬場の水分補給をお忘れなく!】

水分補給が必要なのは、汗をかきやすい夏場だけと思われていませんか?

実は冬場も水分が不足しがちになります。

冬場は空気の乾燥により体表面の水分が蒸発し、また喉の渇きも感じにくいため、

気付かないうちに水分不足になっていることがあるんです。

風邪やインフルエンザ予防にも、水分補給が効果的だと言われています。

また、こまめな冬場の水分補給は血液をサラサラにし、

代謝を高めて冷え性予防にも効果的です。

このように冬場も夏場と変わらず水分補給が大切と言えます。

単にお水やお湯を飲むだけですが、風邪やインフルエンザ、冷え性の予防などメリットが大きいので、

今からでもこまめに水分補給を心がけるようにしましょうね!

もちろん、アクアクララの安全でおいしいお水で水分補給ですよ(笑)

もどる

アクアクララ山口

PR

私たちは2003年の創業以来、山口県内・北九州地域を中心にアクアクララの『きれい、おいしい、うれしい。』の合言葉のもと、地域に密着した宅配サービスを行っています。 アクアクララ山口の写真1
アクアクララ山口の写真2 アクアクララ山口の写真3

事業内容/メニュー

清涼飲料水製造・宅配

【基本的な料金について】
・アクアクララレギュラーボトル(12ℓ)
  1,200円/1本+消費税(宅配料込)

・ウォーターサーバー(各種)
  1,000円~1,500円/月額+消費税
  (あんしんサポート料込)
 ※あんしんサポート料とは、専門スタッフによる配送設置、サーバーの定期メンテナンス、故障対応を含むアクアクララを安心・快適にご利用頂くためのサービスです。


営業時間

午前9:00~午後6:00


店休日

土曜、日曜、祝日


住所

山口県下関市王喜本町6-14-26


TEL・FAX

083-281-3883


ホームページ

http://www.aqua-yamaguchi.jp


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる