シネマサンシャイン in モセキモノ

『泥棒役者』今週末11月18日(土)より公開!

2017.11.16


『泥棒役者』今週末11月18日(土)より公開!

”泥棒”が【役者】になる!?
人生最大のピンチは最高のチャンスになる!

【ストーリー】 
かつて泥棒稼業に手を貸した過去があり大貫はじめ(丸山隆平)は、気立てがよくて優しい恋人の藤岡美沙(高畑充希)と、ささやかながらも幸せな同棲生活をおくっていた。ある日、昔の泥棒仲間・畠山則男(宮川大輔)から「美沙に泥棒だった過去をバラす」と脅され、泣く泣く、とある豪邸に忍び込むことに。だが忍び込んだ豪邸で家主の絵本作家の前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥江里子(石橋杏奈)、セールスマン・轟良介(ユースケ・サンタマリア)から「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」に次々を間違えられてしまう。「泥棒」として捕まりたくない一心で、はじめはその都度、勘違いされた「役」を必死で演じるハメになるのだが・・・。前園家の隣に住む自称ユーチューバーの高梨仁(片桐仁)、奥の上司の編集長(峯村リエ)も巻き込み、屋敷の中はいっそうカオスに。はたして、はじめは自分の正体を隠したまま、自分のことを信じて待つ恋人の美沙の元へ無事に帰ることができるのか…?!そして、この豪邸でハチ合わせした彼らの人生は思わぬ方向に動いていくことに・・・!?。

泥棒の心が鍵も開ける!?超!喜劇!エンターテインメント作品です。どうぞお楽しみに☺

●『泥棒役者』公式サイト
http://dorobou-yakusha.jp/

●シネマサンシャイン下関 上映スケジュール
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/

もどる