61e427525458ef2c14ff

アロハ!
フェアリーカードとマナカード、それぞれのmyカード教室修了生が誕生しました💕おめでとうございます🎉
myカード教室は44枚のカードの意味を一枚ずつ学びながら、今の自分と向き合うレッスンです。myカード教室は、自分に優しい言葉をかけてあげて、古い傷を癒して手放し、希望を与えることが目的です。家族や身近なお友達のコミュニケーションツールとしても役に立つと思います💕
Sさんはフェアリーカード、Tさんはマナカードだったのですが、どのカードがいいかは、どのカードも素敵なので、ご縁や惹かれるもので選ばれるといいと思います💕(Mahaloでレッスンしているのは5種類です)
とっても嬉しい感想をもらったのでご紹介しますね!

マナカード修了生のTさん
「広島から月イチ通いでの受講でしたが、全く苦にならずとても楽しく学べました!
これからは実践あるのみ🌺
毎日カードに触れていきたいと思います。
そして、絶対また下関に遊びに行きます!」
Tさんからはハワイのお土産をもらったり、珍しいハワイのカードゲームを見せてもらったり、私も興奮し(笑)たくさん刺激を受けました💕また、いつでもお待ちしていますね💕💕

フェアリーカード修了生のSさん。

「つい、ネガティブに考えがちだった私ですが、フェアリーカードの講習を受けて行く中で、ポジティブに考えるように意識するようになりました。講習の最初と最後に引いたカードも、1日の終わりに引くカードも、今の自分に必要なカードが出て、フェアリーは自分のことを見守ってくれているんだなと実感しました。
今まで占ってもらった時に出たカードもより深く勉強できて、振り返ると、その時の自分に必要なことだったなと、過去の自分を振り返ることも出来ました。
これからも悩むことはあると思いますが、そんな中でも、どうしたら楽しく人生を過ごしていけるかを、フェアリーカードにアドバイスしてもらいながら、楽しく過ごしていきたいなと思います!
いつもたくさん話を聞いてもらって、楽しくて充実した時間を過ごせました。
本当にありがとうございました」
純粋なSさんとお話する時間は、私も大切なことを気づかせてもらったり、夢が叶うタイミングを教えてもらったりと、素敵な時間でした😊

お二人とも個人レッスンで進んだので、お互いにプライベートな話も混ぜながらレッスンをしました。実生活とカードの世界のつながりをより感じることができたと思います💕

レッスンは、ご希望をいただいて日程調整スタートです。セラピーのご予約と同じように、お気軽にお問い合わせくださいね!

もどる

Mahalo

PR

ハワイの英知、文化、神話が詰まったマナ・カードを使って元気にハッピーになるメッセージをお伝えしています。(ハワイアンカード、フェアリーカード、絵本など、素敵なお話からリーディング。)
オリジナル雑貨、ハワイ関連本や絵本、洋書絵本などの販売もしています。
カードリーディング教室や、外部講師を招いてのフラワーエッセンス講座や野菜教室等も開催。
大好きな時間、楽しい時間、嬉しい時間、優しい時間を、大切な人と共有したり、自分に贈ってあげたりできますように。 Mahaloの写真1
Mahaloの写真2 Mahaloの写真3

事業内容/メニュー

・マナ・カードセラピー
・ハワイアンカード
・フェアリーカードの講座
・書作品 ・・・ハワイで愛を表すリボンレイと組み合わせ、贈り物や記念品のオーダー製作もしています。(リボンレイは*mahaloha*emiさんやMahalo MAKIとのコラボ製作)
・オリジナル雑貨販売


営業時間


店休日


住所

山口県下関市


TEL・FAX


ホームページ

http://blog.goo.ne.jp/mahalomika


もどる

みんなの回覧板アーカイブ

もどる